

bast.jpg
うろジョジョ版バステト女神。

年が明けてから色々ありました。
Vita買ったりとか、やたらペペロンチーノ作ったりとか。
簡単な割においしいですよねペペロンチーノ。プッタネスカとかミートソースも
作ったりしましたけど、ペペロンチーノのお手軽さには敵わないのである。

そしてもうすぐ例大祭ですね。輝針城とか心綺楼とか楽しみ。
人工降雪機も参加しますが、新刊は用意していないので既刊のみとなります。
あと作れたらペーパーとか持っていくかもしれません。
スペースは「U09b」です。



2013

akenito.jpg
なんとなくにとり。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

年末年始は「ものべの」やってました。
年末年始にエロゲー。楽しくってしょうがねぇ!

続きを読む

冬コミと合同誌

表紙
どうもお久しぶりです。夏以来のような気がする。
もうすぐ冬コミですね。冬コミは落選してしまったのでサークル参加はしませんが
みやこ時計と合同誌を作りましたよ。
内容は…いつものような感じです。ちょっとよくわからないライトエロみたいな感じのアレです。
ちなみに18禁じゃないですよ!健全な本ですよ!表紙こんなのですけど。

ちょっとしたサンプル。
4koma.jpg

この妙な本は「東ツ-27a みやこ時計」 にて頒布予定です。
なんだかよくわからないけど読んでみたい、という方はぜひ。

再開のお知らせ(仮)

tyensp.jpg
・投稿が止まってたpixivの橙の観察日記、9/5に再開します。
 いつもの見切り発車をやめて前もって準備する形にしたら色々と手間取ってしまいました。
 再開、というより描いてる内に現行のモノとは別なモノにしたいなーとか思っちゃったので
 橙はそのままに仕切り直しになる感じです。

 期間は9月いっぱい。以前と違って毎日投稿する感じです。

お疲れ様でした。

natu.jpg

夏コミお疲れ様でした。
当日全く眠れなかったので眠さと暑さで終始ぼんやりしてました。予定より1時間遅れて出発したので遅れそうに
なったり。

会場では上の絵が入ったペーパーを配布したり、暑いので海の生物を描いて涼んだりしてました。
c82otu.jpg
イルカって可愛いよね!


何もないのにスペースに足を運んで下さった方、ありがとうございました。



続きを読む

プロフィール

中篠セツ

Author:中篠セツ


人工降雪機
・という名前のサークルで同人活動してます。
・東方Projectメインです。



■友人サイト&ブログ■
みやこ時計

B.L.T


pixiv.gif

ついった
最近の記事
月別アーカイブ
